空想旅団

クリアしたゲームの感想を気が向いたときにぽちぽち。

STEINS;GATE

初日記。
そして初はSTEINS;GATE感想。
 
好き度:★★★★★
 
 

 

今更かよという感じがしますが、当時一応やってはいました。
紅莉栖ENDとTRUE ENDのみ見て満足してたんですけど、
今月、シュタゲ0が発売されるじゃないですか!
 
ということで、うたわれるものをぶん投げてフルコンプを目指して始めたわけです。
 
久々だったのでテキストは飛ばさず読み耽りましたけど、
「記憶を消してもう一度やりたいゲーム」と言われるだけあって、
二度目でも十分面白いです。
 
各ED全部ひろったんですけど、結論から言うと、
やっぱり紅莉栖ですわ・・
 
まゆしぃとかころっと見方が変わるキャラはいますけど。
ED的には鈴羽も好きです。黒い岡部はたまりませんね。
ルカ子とフェイリスはまぁ・・いいや(
ただですね、
PSP版で今回やったんですけど(初回はPC版)
 
萌都ENDは増えてないんかよ!!
 
これに尽きる。
萌都ENDねーのかとPSP版クリアしてから調べてみたんですけど、
PSV版にもないのね・・そうなのね・・。
比翼やればいいんでしょうけど、FDは苦手な部分が多くてなぁ。
一応持ってはいるんですけど。
やったことはないです。
 
何はともあれ、非常に面白かったです。

PS4HD版ではダルENDがもちろん増えますよね??

 

 

 

といったところで、

シュタゲ0発売延期ィー!!